loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

もうリピートはしないわ…男性が二度と食事に行きたくない女性とは

Twitter
LINEで送る

食事のタイミング以外にもいえることですが、基本的に下品な行動は男性に嫌われてしまいます。
つまり、食べ方も上品にすることを意識しましょう。

 

例えばクチャクチャ音を立てないように噛むとか、食べ物を口元に運ぶ際に手を添えるなど、できることはたくさんあります。

|食事中にくしゃみやオナラをする

 

男性との食事で、大きなくしゃみやオナラをするのは非常に失礼な行為です。
とはいえ、どちらも生理現象なので我慢できないのも仕方がありません。

 

だからこそ意識してほしいのが、できる限り音を出さないようにすること。
もっというなら、その場から一度退席するほうがいいでしょう。

 

そこまで気を遣える女性にならないと、何度も相手を幻滅させることになります。

 

 

 

|食べることに集中しすぎる

 

好きな男性と2人きりで食事をする場合、大事なのは何よりも会話です。
そのため、食事に集中しすぎないようにしないといけません。

 

たとえ相手の話を黙って聞いているつもりでも、相手からすると真面目に聞いていないように見えてしまいます。

 

 

 

|お会計の際に財布を出さない

 

女性の場合は、男性から食事をおごってもらうケースがかなり多いと思います。
なので、人によってはそれが当然のことになっているでしょう。

 

ここで注意しなければいけないのは、その結果お会計時に財布を出さなくなることです。
たとえ相手がおごる気マンマンだったとしても、財布は必ず出すようにしてください。

 

その理由は、支払いする素振りを見せないと印象が悪くなってしまうからです。
要するに「この子は謙虚さがないんだな」と、思われてしまいます。

 

 

いかがでしたか?もし好きな男性と食事に行くときは、どれも絶対にやらないようにしなければいけません。
いくら可愛かったとしても、相手の恋愛対象から外れてしまう可能性があります。

あなたも上記を参考にした上で、男性と食事に行くようにしましょう。


前のページへ

1 2

border