loveラブ

俺のこと嫌い?男性が不安になる駆け引きテクニック

Twitter
LINEで送る

あなたは普段、LINEをしている男性はいますか?
そんな方に試してほしいのが、返事を遅らせるという方法です。

 

もし相手があなたに好意がある場合、返事が遅れると必ず不安な気持ちになります。
その結果、多くの男性は「なんかあった?」「大丈夫?」と、つい追いLINEをしてしまうでしょう。

 

 

 

|わざと他の男性と楽しそうに接する

 

相手の本当の気持ちを探るために、効果的な方法のひとつが他の男性と仲良くしてみることです。
これは恋の駆け引きをする際に、あなたもやってしまいがちな方法ではないでしょうか。

 

今までいい感じだった女性がいきなり他の男性とも仲良くしてる姿を見ると、間違いなく不安な気持ちになります。

なので本当にあなたのことを愛している場合は、わかりやすく嫉妬してくるはずです。

 

 

 

|誘われても簡単にOKをしない

 

男性から食事に誘われたことある方も、たくさんいるでしょう。
好きな相手だと無意識でOKを出してしまうと思いますが、ここはグッとこらえるのもアリです。

 

一度誘いを断ると、相手は「何で断られたのかな?」と不安になることがあります。
ただし1発目ではなく、2発目以降の誘いに断るのがポイント。

 

これにより、相手はますます気になって仕方がない状態になります。

 

 

 

|一切相手の顔を見ない

 

いつもはきちんと顔を見て話してくれる女性が、ある日突然顔をまったく見なくなると、どんな男性もソワソワし始めます。

とくにあなたのことが好きな男性ほど、「何か嫌われることしたかな?」という気持ちになるでしょう。

 

 

今回は男性が思わず不安になる、恋の駆け引きをご紹介しました。
もし相手が何かしら反応してきたら、完全に好きな証拠です。

ただし、あまりやりすぎると相手の恋心が冷める可能性もあるため注意しましょう。


前のページへ

1 2

border