loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

「こいつやってるわ…」彼の浮気を確信したときにやるべきこと

Twitter
LINEで送る

 

一番ダメなのは、浮気を確信した際にすぐ感情的になってしまうこと。でも、感情的になったところで浮気の証拠がないとどうすることもできません。もし彼の浮気を確信したら、まずは浮気の証拠を押さえるように行動しましょう。自力で探るのが難しい場合は、探偵事務所に依頼してみるのもアリです。

 

 

 

|浮気相手のことをどう考えているのか聞く

 

彼が浮気を認めた際に聞いてほしいのが、浮気相手に対してどんな気持ちを抱いているのか?ということ。実はほとんどの場合、男性の浮気は単なる火遊びなケースが多数なので、本気で浮気相手のことを女性として愛していることは、あまりありません。ただ必ずしもそうとは限らないので、念のために聞いておくのがいいでしょう。彼の回答の内容によっては、今後のお付き合いを考え直す必要があります。

 

 

 

|別れを告げる

 

もしあなたの彼が何度も浮気を繰り返しているなら、すぐにでも別れを告げるのがおすすめ。なぜなら、浮気癖のある男性は基本的に直らないからです。これからもあなたの目を盗んで、こっそり浮気を楽しむ可能性があるでしょう。

 

 

浮気をする男性と一緒にいると、あなたの人生が狂ってしまうことも。だからこそ、冷静になって適切な行動を取っていきましょうね。なお、許すとしても、1回までにしておくのが無難。それ以上許してしまうと、都合のいい女として彼に見られるようになるでしょう。


前のページへ

1 2

border