loveラブ

いやバレてるからね?男性の浮気隠し行動4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性が浮気をしているときにつく嘘で、最も多いのは残業や休日出勤などの仕事関係。
「残業でかなり遅い時間になりそう」「休日出勤になったから今週末は会えなくなった」などと言われれば、疑いようがありません。

 

しかし、よく考えてみたら「突然休みの日まで働くようになる?」と不自然な点があるでしょう。

|以前に撮影した男友達との写真を送る

 

アリバイ工作のために、過去に友達と撮った写真をストックしている男性もいるのだとか。
本当は女性と出かけているけれど「今〇〇と一緒にいるよ」というように、男友達と以前に会ったときの写真をLINEで送るのです。

 

普段からこのようなLINEが多くない限り「なんで今日だけ写真を送ってくるのかな?」と思いますよね。

|自分のスケジュールを報告する

 

怪しまれないようにと事前にしっかり準備しようと考える男性は、あなたに先のスケジュールを報告してくることも。
「明日は1日中〇〇に行って、明後日は取引先の人とそのまま食事に誘われていて…」など、こちらから聞いてもいないのに説明をします。

 

いつもよりも口数が多くなったり、あなたの反応を気にしていたりと違和感を抱く場面があるはず。

|寝ていたことにする

 

細かいウソをつくのはやめて、全てを「寝ていたこと」にしてごまかす浮気男も多いようです。
「寝落ちしてて電話に気づかなかった」と言い訳をして、他の女性といた時間をなかったことに。

 

この言い訳が癖になると「ものすごく早寝する日」が増えてくるため「あれ?」と気づくでしょう。

 

 

今回は「男性の浮気隠し行動」を4つご紹介いたしました。
嘘をつくと重ね続けなければならないため、わざわざ余計なことまで話してしまうことも…

 

予告の段階で気がついたら、浮気する前に止められるかもしれません!


前のページへ

1 2

border