loveラブ

「私の彼に限って…」油断しているとヤバイ男性の浮気心理

Twitter
LINEで送る

 

「彼はとにかく優しい性格だから大丈夫」と安心してしまうほどの優しさは、意外にも浮気のきっかけになることがあります。
その彼がみんなに優しい人であれば「誰にも嫌われたくない」「傷つけたくない」という気持ちが強く、断れないという心配な一面も。

 

もし女性に迫られたら「この人を傷つけないように」と受け入れてしまい浮気をするのです。

|彼女に本音を言えない

 

全くケンカをしないカップルは、平和そうに見えて実は危険かもしれません。
冷静な話し合いで解決できているなら問題ありませんが、ガマンして抱え込むタイプの男性は要注意。

 

本音を言えずに耐えてきたストレスを他の女性で発散したり、浮気でバランスを取ろうとしたりしてしまうのです。

|自分に自信をもてない

 

浮気するのは「社交的で積極的なタイプ」だけだと思っていませんか?
自信過剰なナルシストは浮気性の場合も多いですが、反対に自信がない男性も浮気に走ってしまう傾向があります。

 

不安な気持ちを「誰かに必要とされている」「愛されている」と実感することで一時的に埋められるため、何人もの女性を求めてしまうことも…

|酔っ払った勢いなので仕方ない

 

お酒が好きな人の中でも、記憶をなくすほど飲んでしまう男性は浮気する可能性も高いでしょう。
酔っ払って自分をコントロールできなくなり、たまたま目の前にキレイな女性がいたら積極的に口説いてしまうなど、お酒に負けてしまうパターンです。

 

「覚えていないから仕方ない」と開き直るケースもあるので要注意。

 

 

今回は「油断しているとヤバイ男性の浮気心理」を4つご紹介いたしました。
いつも優しくて穏やかに見える彼にも、何か知らない一面があるかもしれません。

 

コミュニケーション不足は浮気の原因になりますので、たまには本音でぶつかることも大切です。


前のページへ

1 2

border