loveラブ

不器用メンズの実は好きですサイン

気づいたら即別れて!浮気している男性の仕草4つ

Twitter
LINEで送る

 

もし彼が浮気をしている場合、どんな性格だとしても多少は罪悪感があるはず。
その罪悪感を軽くするために優しく接したり、気まずさから冷たくなったりと、あなたへの態度が変わります。

 

「甘えたがりの彼が素っ気なくなる」「クールだった彼の愛情表現が激しくなる」など、普段と逆の対応をされたら怪しいサイン。

|目を合わせられなくなる

 

ラブラブなカップルや夫婦は、見つめ合ってお互いの愛を確かめることもあるでしょう。
言葉にしなくても感情を伝えられるほど視線にはパワーがあり、心の状態が表れるパーツなのです。

 

嘘をついているときには「キョロキョロと目が泳ぐ」「斜め上を見ながら話す」というように目の動きに変化があります。

|聞かれてもいないことを積極的に話す

 

あなたが彼に質問をして、その回答だけでなく聞いてもいないことまで積極的に話してくるなら要注意。
「このままではバレるかもしれない」と焦った彼が、早くこの話題を終わらせたいという思いから余計なことまで話してしまうパターンです。

 

また、偶然出てきた「浮気」というワードに過剰反応して、話をすり替えるために口数が増えることも。

|あなたの浮気を疑うようになる

 

男性は浮気をしていると「もしかして浮気してる?」「浮気なんかしてないよね?」など、あなたの浮気を疑う傾向があります。
自分がしているため「相手もしているのではないか」と不安になる場合や「もし彼女もしているならお互いさまだ」と考え、疑うようになるのです。

 

後ろめたい気持ちが強くなると、このような行動に出る男性が多いのだとか。

 

 

今回は「浮気している男性の仕草」を4つご紹介いたしました。
いつも彼のことを見ているなら異変に気づくのも早く、簡単に嘘を見破れるでしょう。

 

彼の言い訳に惑わされず「あなたがこの先どうしたいのか」強い意志で立ち向かってくださいね。


前のページへ

1 2

border