loveラブ

なんか最近おかしい?男性が浮気を隠すための行動

Twitter
LINEで送る

 

彼の仕事が急に忙しくなったということはありませんか?
たとえば、前はそうでもなかったのに残業や出張が多くなったなど…

 

もしかしたら、浮気相手と会うために仕事を理由にしているのかもしれません。
とくに出張は、行き先をしっかりと確認しなければ、お泊まりデートの可能性も考えられます。

|過去の画像を送る

 

浮気相手と一緒にいることがバレないように、過去の画像を彼女に送る男性もいるようです。
ちょっと前に撮った男友達と飲んでいる画像を使って、今どこで誰といるのかアリバイを作ります。

 

また、彼女がSNSをチェックすることもお見通し。
だからこそ、嘘がバレないように念を押して、その過去の画像をSNSにもアップします。

|香水で誤魔化す

 

相手と接したときに付いた匂いを誤魔化すために、香水をつけることも浮気を隠す手段です。
それまであまり香水をつけたことがなかった彼からいい香りがすれば、浮気を疑ってもいいでしょう。

 

「この香りどうしたの?」と聞いてみて、返事に困っていないかチェックしてみてください。

|平静を保つ

 

浮気がバレないように、あえていつも通りに接する男性も多くいるでしょう。
何か聞かれても、多少のことでは動揺しないように平静を保っているといえます。

 

そんな彼は、浮気がバレて彼女を傷つけることも恐れているでしょう。
バレずに普段通りに彼女と一緒にいたいことが、平静を保つ理由のようです。

 

 

男性が浮気を隠すためには、アリバイ作りが主な行動のようです。
浮気がバレないようにすれば、本命の彼女とも今まで通りにいられると思っているのでしょう。

 

しかし、彼が今回紹介した行動をしていたら見て見ぬ振りはいやですよね?
浮気がわかったら、二度と同じことを繰り返さないように、彼とよく話し合いましょう。


前のページへ

1 2

border