loveラブ

君が大好きすぎて…男が無意識に出してしまう「ガチ惚れサイン」

Twitter
LINEで送る

 

男性は本気で好きな女性がいると、つい目で追いたくなる傾向にあります。ずっと見つめているうちに、つい目が合うこともあるでしょう。急に彼女と目が合うと、見ていたことがバレそうで恥ずかしくなるかも。だから、わざとらしく目を逸らすことが、ガチ惚れサインといえます。

 

 

 

|困っているとき手を差し伸べる

 

いつも好きな女性を気にかけている男性は、彼女が何か困っていると真っ先に気がつくでしょう。そして、彼女を助けたくて手を差し伸べようとします。彼は「彼女の力になりたい」と思っていることはもちろん、「自分を頼りにしてほしい」という気持ちも強いです。

 

 

 

|真面目な話をする

 

よく場を和ませるためにふざけた話をする男性も、本気で好きな女性の前では真面目な話をするようです。それだけ相手に対して真剣な気持ちがあることを、アピールしているといえます。とくに、よく話題に出る内容は、自分の家族や友人の話。女性に自分自身のプライベートな話を真剣にする男性は、ガチ惚れサインを出していると思われます。

 

 

 

|他の女性には興味を示さない

 

男性は、大好きな女性の前では、他の女性に興味のないことをアピールする傾向があります。それは、相手に対して「あなた以外には興味がない」ということをわかってほしいからです。たとえ彼女が女友達の話をしたとしても「ふーん」と、気のない返事をするだけになります。他の女性の話は無理に避けようとすることが、彼女へのガチ惚れサインの1つです。

 

 

男性は意中の女性のことをずっと見ていて「力になりたい」とか「あなただけ」という想いを言動で示そうとしています。そんな男性の「ガチ惚れサイン」を見逃さないようにすれば、恋の訪れも近いと言えるでしょう。


前のページへ

1 2

border