loveラブ

これきたら脈アリ確定。男性が大本命にだけ送るLINE

Twitter
LINEで送る

男性は、興味のない女性とLINEをするときには、あまり絵文字を使わないようです。
しかし、本命の彼女にはハートマークの絵文字がいっぱいのLINEを送ってくるでしょう。

 

それは、言葉だけでは伝わりにくい自分の気持ちを、しっかりと伝えたいからです。
語尾にハートがついた文章が多いほど、大本命の証といえます。

 

 

 

|ちょっとした質問が多い

 

本気度が高い彼女のことは、なんでも知りたいと思う男性は多いです。

 

彼女とのLINEで、好きな食べ物などちょっとしたことを聞きたくなります。
そこから自分との共通点はないか、探りを入れているのかも。

 

LINEでちょっとした質問をしてくる彼は、かなり本気度が高いでしょう。

 

 

 

|用がなくても毎日LINEする

 

男同士だとLINEは普通、用件だけで済ませることが多いようです。
それが本命の彼女となると、用がなくても挨拶だけ送ってくこともしばしば…

 

それは、できるだけ好きな人との繋がりがほしいからだと思われます。
彼女から返事がきたら、嬉しくなってとりとめのないやりとりを続けるでしょう。

 

 

 

|悩みを聞いてくれる

 

大本命の彼女から「悩みがあるんだけど」と言われると、男性は快く話を聞いてくれるでしょう。
好きな人が困っていたら、力になってあげたいと思うからです。

 

本命の彼女以外なら、女性の話は長くて面倒だと思うかもしれません。
嫌がらずに最後まで聞いてくれたら、彼はあなたのことを大本命の彼女だと思ってくれているでしょう。

 

 

男性が、大本命の彼女にだけ送るLINEを紹介しました。
日頃あまり他人とやりとりをしない男性でも、大本命の彼女となら少しでも繋がっていたくなり、LINEの回数が多くなります。

 

そして、今回の内容に当てはまるLINEがよく来るとしたら、彼はあなたのことを大本命と思っていること間違いなしです!


前のページへ

1 2

border