loveラブ

「わかってるのに…」不倫男性の罠にハマる女性の共通点

Twitter
LINEで送る

 

不倫は「ばれたら大変なことになる」ものなので、スリル満点な行為でもあります。
だからこそ、日々刺激に飢えている女性は不倫行為にはまりやすくなるのです。

 

最初はだめだとわかっているのに、いつしかスリル感を忘れられず不倫にはまってしまうことも…。
既婚男性は刺激に飢えている女性を見抜くのがうまいので、つい罠にハマってってしまうのですね。

|寂しがり屋

 

1人の時間が苦手な人にとっては、パートナーに放置されるととてつもない寂しさを感じるのです。

 

寂しいのに旦那がかまってくれないから、他の男性に癒しを求める傾向があります。
不倫している男性は女性の心をつかむのがうまいので、寂しさを紛らわせてくれるのです。

 

それこそが不倫の罠…。
いつしかはまって、取り返しのつかないことになってしまうこともあるのですよ…!

|恋愛体質

 

いつも隣に男性がいないと落ち着かなかったり、恋愛している自分が好きな女性は、不倫だとわかっていても気持ちを抑えられないのです。
また、自分が好きになった男性はどうしても手に入れたいという強い思いを抱いていますから、より不倫にはまってしまうのでしょう。

 

不倫の罠をかける男性は恋愛体質の女性を見極めるのがうまいですから、自分が見つけたつもりでも実は相手の罠にはまっていたなんてことも…。

|恋愛経験が少ない

 

恋愛経験が少ない女性は男性に言い寄られる機会も少ないです。
だからこそ少し言い寄られただけで、簡単に恋してしまうことがあります。

 

恋愛経験が少ない女性はその分相手に対して強い愛を持つ傾向があるので、相手が既婚男性だとわかっていても抑えられないのです。
だめだとわかっていてもつい彼を受け入れてしまう…そんな負のループに陥りがち。

 

 

いかがでしたか?
不倫にはまってしまう共通点として挙げられるのは、心に隙があることです。

 

心の隙を埋めるためにも、何か趣味を持ってみるといいかもしれませんよ♪


前のページへ

1 2

border