loveラブ

あなたのパートナーやばいかも!浮気し始める男性の前兆

Twitter
LINEで送る

 

以前と違ってどこかよそよそしく、他人のように接してくる場合は注意が必要です。
あなたへの愛情が冷めているのかもしれません。

 

話しかけてもスマホばかり見ていたり、友達とばかり出かけたりするようであれば、浮気される前兆の可能性が…。
よそよそしく他人のように接してくることがあれば、いつもとは違う接し方をして相手の興味を引くことが大切です。

|デートしてくれなくなった

 

デートに誘っても「人混み苦手だから」「疲れているから」と断ってばかりなのに、友人の誘いには断らない場合も注意が必要です。
外に出ようと思って誘ってもデートしてくれないのは、あなたをめんどくさいと思っている可能性が…。

 

あなたへの愛情が冷めてきている証拠なので、近いうちに浮気されるかもしれません。
もしかしたらもう浮気しているかも…!

|最近モテ始めた

 

真面目で理性がある性格だから浮気しないと思い込んでいませんか?
ただ機会がなかったから、これまで浮気をしてこなかったのかもしれません。

 

しかし何かのきっかけで自分がモテ始めた場合は、度胸試しで浮気をする可能性があります。
浮気が成功したら自分に自信がついて、もっと多くの女性に声をかけることも…。

 

最近になってモテ始めた男性は浮気しやすくなるので、十分に見張っておかなければいけませんね。

|彼女の束縛がきつい

 

男性は過度に束縛されるのを苦手に思います。
まるで1日中自分を監視されているような気分になるので、息がつまると感じているのでしょう。

 

少しでも気分を楽にしたいからと他の女性の所へ行くパターンもよくある話です。
浮気する男を作っているのは、実は自分だったかも…!?

 

彼の浮気を心配する気持ちはわかりますが、過度に束縛するとより浮気の可能性を高めてしまうので注意が必要です。

 

 

いかがでしたか?
以前と違って彼の対応がガラッと変わった時は、気を引き締める必要があります。

 

彼の気持ちをまた引き寄せるためにも、自分の行動を一度見直してみるといいでしょう。


前のページへ

1 2

border