loveラブ

これが「本命サイン」

モテたいならMになるべき!全男に愛される【M女の特徴】

Twitter
LINEで送る

 

M女はとにかく押しに弱いです。
男性から強く言われると断りきれず、何でも受け入れてしまいます。

 

男性としては自分の言うことを受け入れてくれる女性に、支配欲を感じるのだとか…。
その支配欲がだんだん執着に変わり、「こいつは俺のものだ」といつしかM女に夢中になるのですね♡

|尽くすタイプ

 

M女の代表的な性格として挙げられるのが「尽くす」ことです。
好きな男性のためなら自分を犠牲にしても尽くします。

 

けなげに尽くす姿が男性にとってはとてもかわいらしくて、守ってあげたい女性になるのでしょう。

 

尽くすといっても金銭面だけのことを言っているのではありません。
モテるM女になるためには、精神面的に尽くすことがポイント。

|誰にでも優しい

 

M女は人によって態度を変えず、誰にでも平等に優しく接します。
人を受け入れるのがうまく、包容力で接することができるのがM女なのです。

 

人に合わせるのか、あまり自分を主張することはありません。
男性は女性の行動が意外に見ているので、M女の誰にでも平等に接する姿に好印象を抱きます。

|触られても抵抗しない

 

M女は男性に触られても抵抗しません。
とは言え、男性に抵抗を感じる時もあります。

 

M女だって好みはありますから、嫌いな人に触れられると気持ち悪いと思っています。
しかし、押しに弱く流されやすいタイプのM女には、断ることができないのですね。

 

男性に人気のM女ですが、本当に嫌なことははっきり伝えて、触られて気持ち悪いと思ったらしっかり伝えることが大切。

 

 

 

今回はM女の特徴を紹介しましたが、いかがでしたか?
M女はあまり自分から目立とうとせず、相手を立てるのがうまいです。

 

多くの男性からモテるためにも、ほどよくM女の特徴を取り入れてみてはいかがでしょうか?


前のページへ

1 2

border