loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

「私本命だったの?」彼の分かりづらい本命サインを紹介

Twitter
LINEで送る

 

本命女性とは、男性もLINEをして繋がっていたいと思うものです。ですから、仮に女性からスタンプだけのLINEが来たとしても、それに対してしっかり返信します。

 

そこで返信しなければ女性との繋がりが断たれてしまうわけですから、男性も必死なのでしょう。なので、あなたが「返信来ないな~…」と悩むことはないはずです。

 

 

 

|話す量が増える

 

本命女性と話している時、男性は「やっと話せた!」「幸せだ~」と思うのでテンションが高くなります。

 

ですので、いつも以上に話す量が増えるでしょう。一度、男性が他の人と話しているところを観察してみてください。他の人と話す時のテンションと、あなたと話す時のテンションを比較すれば、男性の気持ちが分かるはずです。

 

 

 

|まばたきの回数が減る

 

大好きな女性のことを、男性は見つめるように見てしまうもの。「ずっと見ていたい」「つい見惚れてしまうな」と思いながら見つめているので、まばたきの回数が減りがちです。

 

とても分かりづらいサインではありますが、彼と会話をしている時は目に注目してみてくださいね。

 

 

 

|簡単に手を出さない

 

男性も本命女性とは、手を繋いだりキスしたりしたいと思っています。ですが、自分の気持ちだけ優先して大胆なことをすれば女性に嫌われる恐れがあるため、そう簡単には手を出さないのです。

 

つまり、本命女性に対しては理性が働くということ。本命女性だからこそ、男性も積極的になれないのです。

 

 

どれも女性にとっては分かりづらいサインばかりですが、男性にとっては「精一杯のサイン」かもしれません。中には「本命女性に嫌われたくない」と思ってこうしたサインしか出せない男性もいるので、良い反応を見せて自信を持たせてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border