loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

「あいつは男友達みたいなw」恋愛対象にならない女性の特徴

Twitter
LINEで送る

 

恥じらいもなく下品なトークをする女性は、男性の恋愛対象になりません。
男性も「なんでも話せるから」と心を開くものの、「女」として意識することはないのです。

 

恥ずかしがる姿は、男性が「女らしい」と感じるポイントでもあります。
それが失われた女性のことは、友達としてしか見れないのです。

|好きな気持ちを隠さず伝える

 

男性のことが好きだからと、会うたびに「かっこいい!」「すごい大好き!」と伝えていませんか?
あなたは本気で言っているかもしれませんが、男性は冗談として受け止めているかもしれません。

 

だとしたら、あなたの気持ちは伝わっていないということになりますね。
「好き」を前面に出すことにはそうしたリスクがあるゆえ、これからは控えめにアピールしましょう。

|外見に気を遣わない

 

友達の関係が長く続いているとしたら、あなたもそこまでオシャレに気を遣わないかもしれませんね。
しかし、例えばいつもすっぴんでいたり、男っぽいファッションばかりしていたら、男性もあなたを「女」として意識しないでしょう。

 

また、あなたが外見に気を遣わないため、相手も「男として見られていない」と思うはずです。
どれだけ親しくても、やはり女性らしさを見せることは大切ですね。

|言葉遣いが悪い

 

言葉遣いが悪い女性も、男性の恋愛対象になりません。
「マジでそう思わね?」「ありえねーよな!」などと言う女性を、男性も男として「守りたい」とは思わないでしょう。

 

「気が合うな」と思われることはあっても、「可愛いな」と思われることはありませんから、言葉遣いには気を付けてくださいね。

 

 

友達関係で満足しているなら、これらの特徴を無理に排除する必要はありません。
ですが、もし「彼女になりたい」と思うなら取り除くべきです。

 

友達期間が長くなればなるほど恋愛対象として見られにくくなりますから、早い段階で改善してくださいね。


前のページへ

1 2

border