loveラブ

「今俺何してた?」男性が無意識にしてるアピールとは

Twitter
LINEで送る

 

男性は大好きな女性に自分を見てもらおうと、目立つ行動をします。
例えば大きな声を出す、大きな物音を立てるなどですね。

 

わざとそうした行動をして、自分の存在を女性にアピールするのです。
あなたの周りにそうしたアピールをする男性はいませんか?

 

女性に好かれようと、目立つような行動を取りながらかっこつける男性も多いですよ!

|自慢話をする

 

好きな女性に自慢話をする男性も多いですね。
女性に「かっこいい!」「すごい」と思われたいため、男性も無意識に自慢してしまうようです。

 

中には、できないことを「できる!」と言う男性もいます。
それだけ本気で好きな女性には、見栄を張りたいものなのでしょう。

|「女友達はいない」と言う

 

男性は、本気で好きな女性に「女なら誰でもいいんでしょ」「他にも仲良くしてる子がいるんでしょ」と思われたくないようです。
なので、女友達がいないことをアピールします。

 

実際には友達くらいいるでしょうが、やはり本命の女性にはそうした誤解を与えたくないのでしょう。

|忙しくないフリをする

 

本気で好きな女性から「今何してる?」などと聞かれた時、男性は「暇」「何もしてない」と言うようです。

 

なぜなら、女性との時間が持てるかもしれないと期待しているから。
そこで「忙しい」と言えばせっかくのチャンスを逃す恐れがあるため、忙しくないフリをするのです。

 

 

いかがでしたか?

 

もし意中の男性にこうしたアピールをされているなら、あなたは彼にとって本命の女性でしょう。
男性も気持ちを隠しきれない状態になっていますから、かなりあなたのことが好きなはずですよ♡


前のページへ

1 2

border