loveラブ

さりげない質問でわかっちゃう!彼の浮気を見破る質問

Twitter
LINEで送る

 

あなたが彼の行動を把握している日のことについて、「あの日何してたんだっけ?」と聞いてみてください。

 

そしてその回答と、あなたが彼に以前言われていた行動を照らし合わせるのです。
そこに相違があるなら、彼は浮気している可能性が高いですね。

 

浮気相手と会う時、男性はその場しのぎの嘘をつくため、時間が経つとその時何と言ったか忘れてしまうのです。

|「浮気する人どう思う?」

 

浮気をしている人は、「浮気」という行為を否定できません。
なぜなら、自分が浮気しているから。

 

「浮気される方にも原因がある」「一度や二度ならいいんじゃないかな」と、浮気を容認します。
またそこで「なんで?」と聞き返してくる男性にも要注意!

 

「もしかしてバレた?」と警戒した男性は、女性が質問してきた意図を探りたくなるのです。

|「隠していることあるよね?」

 

これはカマをかける方法ですね。
「隠していることあるよね?」と聞きながら、男性の反応で浮気を見破ります。

 

彼がもし浮気をしているなら、冷静ではいられないはず。
「なっ、何もないよ!」と焦ったり、「そんなことあるわけないだろ」と怒ったりするようなら、彼は浮気をしているでしょう。

|「ちょっとスマホ貸してくれる?」」

 

スマホが手元にないフリをして、彼に「ちょっとスマホ貸してくれる?」と言ってみてください。

 

浮気をしている男性は、「見られたら浮気がバレる」と思うため貸してくれません。
ただ中には「貸さなかったら逆に怪しまれる」と思って、貸す人もいます。

 

そうした男性は自分のスマホを女性が操作している間、監視するように見張っているはずですから、貸してもらった後の行動にも注目です!

 

 

こうしたさりげない質問で、彼の浮気を見破れます。
「彼が最近怪しい…」と思うなら、一度質問してみてはいかがでしょうか?

 

そこで彼はボロを出すかもしれません。


前のページへ

1 2

border