loveラブ

これが見えたら危険かも?男性が【浮気する前兆】とは

Twitter
LINEで送る

 

彼女との付き合いが長くなってくると、男性にも慣れが生じてきます。
たとえだらしない格好をしていても「彼女は見慣れているだろうから」と思い、そこまで気にしなくなるでしょう。

 

そんな彼が外見に気を遣い始めたら要注意!
あなたのためではなく、他の女性のためにオシャレし始めていると考えられますから、彼の様子をよく観察してくださいね。

|友達や家族との付き合いが増える

 

他の女性と会う時、彼女へ正直に話す男性はいません。
ほとんどの男性が「友達と遊んでくる」「実家に行く」などと言うでしょう。

 

ですから、あなたは「友達や家族との付き合いが増えたな~」とか「前より仲が良くなった~」と感じるはず。
でもそれは浮気する前兆ですから、警戒心を持つべきです。

|束縛をしなくなる

 

これまで彼に束縛されていたのに、突然されなくなった場合も注意が必要ですね。
あなたに関心がなくなったのは、他の女性に意識が行っているからかもしれません。

 

また彼女に自分が束縛されれば、男性も浮気できなくなってしまいますよね。
そうした状況にならないよう、彼女への束縛を緩める男性もいます。

|自分の予定や行動を細かく説明する

 

彼女に怪しまれないよう、自分の予定や行動を細かく説明するようになる男性もいますね。
「今日はこれから〇〇に行って、その後また仕事で…」と具体的に話し、彼女を安心させるのです。

 

しかしこれも男性が浮気する前兆の一つ。
彼女を油断させようとしての行動ですから、細かく説明するようになったら気を付けてくださいね。

 

 

彼にもしこうした様子が見られるなら、浮気される恐れがあります。
ただ、今は「浮気する前」の段階です。

 

今ならまだ彼の浮気は回避できますから、何をするべきか、あなたにできることを探してみましょう。


前のページへ

1 2

border