loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

キミだけだよ?男が大好きな女性にする「細かい気遣い」4選

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性のことは、常に気になってしまうのが男性です。
なので、あなたのことが好きな男性は何度でも心配してくるでしょう。

 

会っているときはもちろん、LINEでも「大丈夫?」「無理はしないでね」といったメッセージを送ってくるはず。
ここまで心配してくれる男性がいたら、大本命と見て間違いありません。

|勝手に何か買ってきてくれる

 

あなたのために、何か買ってきてくれる男性はいませんか?
例えば職場で休憩中に男性がそばに来て、ドリンクを1本くれたなんていう経験もあるでしょう。

 

とくに何も言ってないにもかかわらず、あなたのために何かを買ってきてくれる男性は脈ありだと断言できます。
その回数が多ければ多いほど、愛されている可能性大です。

|女性の都合に必ず合わせる

 

男性からご飯や遊びに誘われることは、誰しもあると思います。
そこでチェックしてほしいのが、相手があなたの都合に合わせてくれるのかどうかです。

 

例えば「今度の土曜日か日曜日空いてたら、ご飯行かない?」と誘ってくる男性ならOK。
逆に「今すぐ会いたいんだけど、どこにいる?」のような誘い方をしてくる男性は、あなたのことを都合のいい女として見ていることが考えられます。

|何を言ってもほとんど否定しない

 

どんな男性も、好きな女性からは絶対に嫌われたくないと思っているものです。
だからこそ、女性の発言については何でも肯定しようとします。

 

なので、気持ちよく会話をさせてくれる男性がいたら完全にあなたのことが好きだといえるでしょう。

 

 

あなたも男性から好かれたら、このような気遣いをたくさんしてもらえることになるでしょう。

 

なので、ほとんどの女性は相手の好意にすぐ気づけると思います。
ぜひ今後のために、覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border