loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

好きが抑えられない…無意識に出ちゃう男の好きアピ4選

Twitter
LINEで送る

 

彼があなたの前でいつも笑顔なら、無意識に出ている好きアピールかもしれません。

 

目の前に好きな人がいると、嬉しくて顔がニヤつきますよね。
それは男性も同じで、大好きな女性を目の前にすると鼻の下が伸びちゃうのです。

 

彼が笑顔を向けてくれたら、あなたも笑顔を返しましょう。
2人で笑い合うことで、距離が縮まるかもしれませんよ。

|体に触れる

 

体に触れるのは、無意識に出ている好きのサインです。

 

男性は、好きな女性には触れたいと思うもの。
さりげなく肩に触れたり、頭を撫でたりされたら、あなたに気があること間違いなしです。

 

しかし、変なところを触られたら、下心があるだけかもしれないので、きちんと見極めてください。

|距離が近くなる

 

無意識に出ちゃう男性の好きアピールとして、距離が近くなることも挙げられます。

 

2人で歩いている時やエスカレーターに乗った時の距離をチェックしてみてください。
あなたとの距離が近ければ近いほど、彼の気持ちは大きいでしょう。

 

あなたの反応次第で、彼との関係が進展するかもしれませんよ♡

|気付けば見つめている

 

男性は、好きな女性がいると、無意識に彼女を見つめています。
彼から視線を感じたり、やたらと目が合うなと思ったりしたら、それは彼が発してる好きアピールかも!

 

目が合ったら、ニコッと微笑み返してみては?
あなたの笑顔にキュンとして、ますます惚れるでしょう。

 

 

いかがでしたか?
彼がこの行動を取ってきたら、あなたを好きな可能性が高いです。

 

あなたも自分の気持ちに素直に従ってみてください。
彼から告白のセリフが聞けるかもしれませんよ♡


前のページへ

1 2

border