loveラブ

え、ここで?男性が大興奮するキスのシチュエーション4選

Twitter
LINEで送る

 

二人っきりになったときに彼女からキスを仕掛けられると、男性はドキッとするでしょう。

 

とくに、エレベーターで二人っきりになったときは、絶好のチャンス!
もしかしたら誰か乗ってくるかもしれない緊張感の中で、ドキドキしながらのキスになるはずです。

 

ただし、人が入ってきそうなときは、すぐにやめましょう。

|喧嘩して仲直りするとき

 

喧嘩で気まずくなったときは、仲直りのタイミングが難しいですよね。
重くなった空気を打ち消すためにも、あなたから「ごめんね」と言って、そっとキスをしてみてはいかがでしょう。

 

彼は、謝ってくれながら優しくキスをしてくれるあなたを愛おしく思えるはず。
言葉よりもスキンシップが、仲直りのキッカケになるでしょう。

|夜景がきれいな場所

 

夜景のきれいな場所は、キスのシチュエーションに最適です。
もちろん、男性から誘うときにもムードを盛り上げるための定番となっています。

 

いつも彼にリードしてもらっているなら、たまにはあなたから誘ってみましょう。
ロマンティックな雰囲気の中で、彼女からキスをされると彼はドキドキするかも♡

|デートの帰り道

 

デートが終わりに近づいて寂しい気分になったときに、あなたからキスのおねだりをしてみては?
でも、いきなり「キスして」とは恥ずかしくて言えない人も多いですよね。

 

おねだりするときは、彼の袖口をクイッと引っ張ってみたり、胸元に寄り添ってみたりしてみましょう。
そんな可愛い仕草に男性は、心揺らぎやすくなり、そのままキスのタイミングになるはず。

 

 

彼女から仕掛けるキスのシチュエーションを4つ紹介しました。
気になる男性には、二人っきりになったタイミングを狙ってみましょう。

 

彼とのキスは、喧嘩したときの仲直りやデートでムードを盛り上げたいときがベスト!
あなたからキスを仕掛けて、彼との仲を深めてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border