loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

男性はあなたに夢中?デート中男性が惚れなおす「可愛らしい仕草」

Twitter
LINEで送る

 

待ち合わせ場所で彼を見つけたら、笑顔で駆け寄っていきましょう。
「デート楽しみにしてたよ」という彼女の表情に、彼も笑顔が溢れるはず。

 

笑顔で駆け寄ってくる彼女は、男性には愛おしく感じるものです。
あなたと会えることを待ち焦がれていた彼に、満面の笑顔を送ってあげてください。

|手を繋いでくる

 

草食系男子が多い昨今、デート中に自分から手を繋ぐことを恥ずかしいと思う男性は多いかも。
何度かデートを重ねてきたら、あなたから手を繋いでみてください。

 

彼女から手を繋いでもらうと、彼はほっとした気分になるでしょう。
積極的にスキンシップをしてくれる彼女も男性には可愛い存在です。

|無邪気にはしゃぐ

 

デート中に楽しくなって無邪気にはしゃぐ彼女を、男性は「可愛い」と思う傾向にあります。
それは、男性には好きな女性を楽しませたいと思う気持ちがあるから。

 

「キャーキャー」と笑いながらはしゃいでいるあなたに、彼はキュンとするでしょう。
なるべく、声を出して楽しそうにすることがポイントです。

|さりげなく気を遣う

 

女性がデート中にさりげなく気遣いをすることも、健気で可愛く見られます。

 

逆に、彼が飲み物を買ってきてくれたり、歩くときに手を差し伸べてくれたりすると嬉しいですよね。
男性も同じで、彼女が車の中で汚れたところをサッとティッシュで拭いてくれるような些細な気遣いを喜んでくれます。

 

細かなところに気が付く彼女には、惚れなおす男性は多いでしょう。

 

 

デート中に男性が惚れなおす彼女の可愛い仕草には、素直な気持ちがこめられています。
彼とのデートが楽しいと思う気持ちや、彼への心配りを素直に表現する仕草は、男性には可愛く見えるはず。

 

今回紹介した4つの仕草をデートでやってみて、彼を夢中にさせちゃいましょう!


前のページへ

1 2

border