loveラブ

【12星座別】これで安心!2021年下半期に「気を付けるべき」こと<前編>

Twitter
LINEで送る

 

8月から10月にかけて少し注意が必要です。
仕事でトラブルが発生して、ストレスの溜まることが多くなりそう…。

 

仕事でのストレスがひどすぎて、恋愛にかける時間もなくなるかもしれません。
体調不良の可能性もあるので、8月までに生活習慣を見直すことが大切です。

|おうし座

 

予定していたスケジュールをうまく進められない可能性があります。
旅行がキャンセルになったり、デートできなくなったりなど、がっかりイベントが多く起きることが考えられます。

 

そのため下半期は、これからの2人についてじっくり話し合ってみるといいかもしれません。
ただ、10月からは運気が上がっているので、また旅行やデートの予定を立てるといいでしょう♡

|ふたご座

 

2021年下半期は、恋人との関係を考えることが増えるかもしれません。
「このままこの人と付き合っていても大丈夫なのか」「明るい未来が見えない…」と悲観的になることも。

 

とは言え、すぐに行動しないようにしましょう。
今すぐに行動すると、後々「やっぱりあの人しかいなかったんだ…」と後悔することも…。

 

とりあえず今年1年は様子を見てみるといいでしょう。

|かに座

 

2021年下半期は空回りすることが多い時期。
重要な判断をする時や恋愛を進める時は少し冷静になって立ち止まることが大切です。

 

空回りしてより今の状況を悪化させてしまうかもしれません。
うまく物事が進まないからといって、自分を責めるのは禁物。

 

今はうまくいかない時期なんだと割り切って、チャンスが巡ってくるのを待ちましょう。

|しし座

 

生活習慣や健康管理について関心が出てくる下半期。
興味はどんどん深まり、豊富な知識が得られるでしょう。

 

しかし、恋人にも同じことを求めるようになるので、相手にとってストレスを与えてしまうかもしれません。
あまりにストイックすぎると相手も疲れるので、ほどほどに抑えるようにしましょう。

 

また、恋人がいない人は10月に運命の出会いが待っているかもしれません。
普段見かけない人や遠い存在だった人と関わる機会が出てくれば、要チェックですよ!

|おとめ座

 

下半期はなかなか自分の感情を伝えられずに、モヤモヤしてしまうこともあるかもしれません。

 

自分の感情を押し殺してストレスが溜まり、辛い思いをすることも…。
ストレスがたまらないように、趣味に時間を費やしてもいいかもしれません。

 

ただし、10月中旬から月末までは大恋愛に発展するような運命的な出会いのチャンスがあるので、逃さないようにしましょう♡
もしかしたら共通の趣味がきっかけになることもあるので、新しい趣味を作っておくのもいいですね。

 

 

いかがでしたか?
下半期になると気持ちも緩みがちですが、だからこそ引き締めることが大切です。

 

トラブルに巻き込まれても冷静になって、自分を見失わないようにしましょう。


前のページへ

1 2

border