loveラブ

男性の心を鷲掴みする「癒しLINE」

生まれて初めてする!男性が「本命にだけすること」とは

Twitter
LINEで送る

 

好きな人が近くにいたら、つい目で追ってしまっていませんか?
無意識に見惚れていることもありますし、表情や行動が気になって観察してしまうことも。

 

「自分の好意に気づいてほしい」「話しかけるタイミングを見つけたい」と視線でアピールしている場合もあります。
もしあなたも気になる相手なら目があったときにニコッと微笑んで、OKサインを出してみましょう!

|自分から積極的にLINEする

 

普段は用件があるときにしかLINEを使わない男性も、本命女性にだけは自分から連絡するようになります。
「おはよう」「おやすみ」の挨拶や「〇〇というお店の〇〇がおいしかった」と自分の行動を報告して、つながっていたいのです。

 

彼は今も、あなたからの返信を楽しみに待っているかもしれませんよ!

|二人きりだと口数が少なくなる

 

いつも明るい男性が二人きりになると喋らなくなるのは、緊張しているからなのでしょう。
本気で好きになった人に「嫌われたくない」という気持ちが強くなるもの。

 

そのため「余計なことを言って失敗したくない」と思い、言葉を選びすぎてしまうのです。
彼がうまく話せなくなるほど慎重になっているのは、本気度の高い証拠♪

|休日の予定を聞く

 

「本命女性をデートに誘いたいけれど、彼氏がいるかもしれない」と感じた男性は、休日の予定を聞いて探ります。
休みの日に何をしているか質問すると、恋人の有無を知るだけでなく趣味や好きなものを聞き出せるチャンスにもなりますからね!

 

「誘うためのヒントを見つけたい」「あなたがフリーでいてほしい」と願いながら質問しているのかも!?

 

 

今回は、男性が「本命にだけすること」を4つご紹介いたしました。
いきなり告白して失敗しないように、このような行動をしながら様子を伺っていることも。

 

進展を望んでいるなら、あなたからOKサインを送って仕掛けてみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border