loveラブ

男性の心を鷲掴みする「癒しLINE」

これもしかして…!これが見れたら本命確定の仕草

Twitter
LINEで送る

 

言葉にできない感情を伝えられる「視線」は、相手の気持ちを知るための大きなヒントになるでしょう。
あなたも真剣な思いを表現したいときに、目を見て話そうと意識したことがありますよね?

 

「自分の気持ちをまっすぐに伝えたい」「好きな人の話を聞き逃したくない」という気持ちは視線に表れます。
つまり、会話をするときに彼がじっと目を見つめてくるなら本命確定♡

|下の名前やあだ名で呼ぶようになる

 

今まで上の名前で呼ばれていたのに「〇〇ちゃん」と下の名前で呼ぶようになったり、急に呼び捨てされたりするのは本命サイン!
あなたの呼び方を変化させることで「もっと親密な関係になりたい」「特別な存在になりたい」とアピールしているのです。

 

また、誰も呼んでいないあだ名をつけてくるのは「独占欲」の表れ。

|誰にも言えない秘密を共有

 

「今まで誰にも言えなかったんだけど…」「〇〇ちゃんだけには伝えておこうと思って」など、あなたにだけ何かを打ち明けるのは信頼されている証。

 

他の人には言えない秘密や悩みを共有して、特別な存在であることを伝えたいのでしょう。
あなたしか知らないことを作れば二人きりになる回数を増やせますから、彼の作戦なのかもしれませんよ♪

|デートや食事に何度も誘う

 

彼が「二人だけのデートや食事」に何度も誘ってくれるなら脈あり確定!
デートという言葉はあまり使わないかもしれませんが「週末は何してるの?」「〇〇好きだよね?一緒に行かない?」など、積極的に会おうとするのは距離を縮めたいから。

 

本命女性とは二人で何度も会って、関係を進展させたいと思っているのです。

 

 

今回は「男性が本命相手にだけする仕草」を4つご紹介いたします。
わかりやすい仕草が多いため、さすがに全く気づかないなんてことはないはず!

 

本命確定サインを受け取ったなら、もっと自信を持って彼との時間を楽しんでくださいね♡


前のページへ

1 2

border