loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

これであなたも本命認定!男性が本気の時だけすることとは

Twitter
LINEで送る

 

興味のない女性の話を、男性は「長い上にオチがない」と感じているもの。
なので、聞いているフリはするものの流して聞いています。

 

ですが相手に本気の場合は、どんな話でも最後までじっくりと聞きますね。
きっと「小さな情報も聞き逃したくない」「女性のすべてを把握したい」といった気持ちがそうさせるのでしょう。

|将来の話をする

 

「今だけ楽しめればいい」という感覚で女性と接している男性は、女性との未来を考えていません。

 

なので、将来の話はしないもの。
相手の女性に期待されても困るので、意識的に回避している男性もいるでしょう。

 

でも、本気の女性にだけは「ずっと一緒にいたい」という気持ちがあるため、ためらうことなく将来の話をします。

|率先して行動する

 

男性は何かと「面倒くさい」と感じるものですが、本気の時だけはそう感じないようです。
女性が不安そうにしていたら自ら会いに行きますし、定期的に会えるようデートの誘いも積極的にします。

 

このように率先して行動できるのは、女性のことを特別な存在だと思っているから。
そして少しでも女性と関わりたいと思っているため、面倒とは感じないのです。

|自分の予定を変更する

 

本気の女性とデートできるとなったら、男性にとってはチャンス。
たとえその日に予定が入っていたとしても、女性とのデートを優先します。

 

男性がそこまでできるのは本命女性だけ。
「もっと仲良くなりたい」「チャンスを逃したくない」と思っている女性にしか、そうした行動はしないものです。

 

 

男性が本気の時だけすることを見て、「私は彼にとって本命だったんだ!」と思えた女性もいるのではないでしょうか?

 

あとは、彼が告白してくれるのを待つだけ!
あなたからも好意を見せて、彼に自信を持たせてあげてくださいね!


前のページへ

1 2

border