loveラブ

キミにだけ!男性が【本命女性限定ですること】4選

Twitter
LINEで送る

男性が親友や家族に女性を紹介するのは、本命女性の時だけ。
「結婚したい」と思うほど本気で想っている女性でないと紹介しません。

 

ですから、一度男性に「親友に会ってみたい!」などと言ってみるとよいですね!
そこで「いいよ」と受け入れてもらえるか、それとも「いつかね」と交わされるのか試せば、自分が彼にとってどんな存在なのか確かめられるはずです。

 

 

 

|束縛する

 

本命女性のことは、男性も心配します。
無意識に「他の男に奪われるのではないか」「こっそり男と遊んでいるのではないか」と考えてしまうのです。

 

なので、本命女性には束縛をします。
反対になんとも思っていない女性に対しては、不安になることがないゆえ束縛もしません。

 

 

 

|少しの時間でも電話する

 

男性は本気で好きな女性ができると、一日中相手のことを考えているようです。
「今なにしてるのかな?」「声聴きたいな」と思っているため、時間ができた時はすぐに電話をかけます。

 

ですから、何かと男性から電話が来るようならあなたは本命女性。
電話を切った後も、男性はあなたのことを考えているはずです。

 

 

 

|自分のことをなんでも話す

 

男性はあまり自分のことを話さないもの。
「言う必要がない」「プライベートは知られたくない」と思うため、自分からベラベラと話しません。

 

ですが本命女性には心を開く上に、「自分のことを知ってもらいたい」と思うため、なんでも話しますね。
なのであなたが本命女性なら、男性を「話好きな人だな」と感じるかもしれません。

 

 

好きな彼からこのようなことをされているなら、自信を持ってよいでしょう。
きっと彼は、あなた以外見えなくなっています。

 

時に積極的な様子や強引な様子も見られるでしょうが、それはあなたへの想いが強いからですよ!


前のページへ

1 2

border