loveラブ

ここだけ見といて!男が浮気を隠す「4つの行動」とは

Twitter
LINEで送る

男性が浮気をしているときは、彼女にスマホを見られることを恐れているようです。
だから、いつでも肌身離さずスマホを持ち歩くようになります。

 

とくに同棲中のカップルなら、彼がトイレやお風呂にまでスマホを持っていく行動が何か怪しげに感じるでしょう。
さらに、スマホを隠すように置いてあれば、浮気の疑いがありそうです。

 

 

 

|浮気がバレないアプリを使う

 

最近では、浮気がバレないアプリがあり、使用している男性もいるようです。
たとえば、見られたくない写真や動画を隠す機能があり、それが別の機能を持ったアプリに見えるなど…

 

浮気男性は、工夫を凝らしたアプリをうまく利用して、浮気がバレないようにしています。
そのため、スマホから浮気を見つけることは大変かも?

 

 

 

|友人に協力してもらう

 

親しい友人に協力してもらって、浮気を隠す男性も多いでしょう。
よくあるパターンは、友人と飲みに行くと言って、浮気相手と会うことです。

 

さらに、SNSにその友人と出かけた別の日の画像を載せてアリバイを作りを強化ます。
それを見せられると、つい信じてしまいますよね。

 

 

 

|実際にはない仕事のスケジュールを入れる

 

浮気を隠している男性は、バレないために仕事のスケジュールを彼女に伝えます。
そこに実際にはない出張や残業を入れている可能性もあるでしょう。

 

しかし、仕事の予定は疑いづらいもの。
そこをうまく利用して、スマホのカレンダー機能に嘘の予定を書き込むのです。

 

 

男性が浮気を隠すための行動は、スマホを使ってすることが多いです。
その手口も巧妙なため、一見するとわかりづらいかもしれません。

 

今回紹介した内容を参考にして、彼のスマホ画面や操作しているときの彼の素振りをよくチェックしておきましょう。


前のページへ

1 2

border