loveラブ

「本当に好き…!」男性が好きを確信してしまう瞬間って?

Twitter
LINEで送る

 

男性は、女性が他の男性と親しくしているところを見て嫉妬することで、「好き」という感情が芽生えるようです。
それまでは意識していなかった女性でも、ライバルの存在に思わず闘争心が掻き立てられます。

 

気になる男性の前で、他の人と楽しく会話をしてみたら、あなたを気にしてくれるかもしれませんね。

|気がつけば頭に浮かんできたとき

 

何気なく頭の中に出てくる女性がいたら「もしかして好きになってる?」と思う男性は多いです。
目を瞑ったら顔が浮かんできたり、何か面白いことがあれば「あの人に話したい」と思ったり…

 

それだけ頭に浮かんでくる人は、日頃からよく顔を合わせているからかもしれません。
彼に意識してもらうには、できるだけ会う機会を増やすことがよいでしょう。

|相手に褒められたとき

 

自分のことをよく褒めてくれる女性に好意を抱く男性は多いです。
とくに、性格や日頃の仕事ぶりを褒めてくれる女性には「自分のことをよく理解してくれている」と思います。

 

慣れないうちは、ルックスやファッションを褒めるだけでもOK!
彼を褒める機会を増やすことで、好感度を上げていきましょう。

|会話が弾んだとき

 

女性との会話が弾んだと感じたら、男性は相手を意識する傾向があります。
楽しい会話をしたあとには、その余韻が残りますよね?

 

余韻に浸りながらも「もっと話したかった」と思う人も少なくありません。
気になる男性と話す機会があるときには、笑顔で楽しそうに相槌を打ちましょう。

 

 

男性が、女性に「好き」と確信する瞬間は、相手を意識したときといえます。
相手に意識してもらうには、会う回数や会話をする機会を増やすことが肝心です。

 

気になる彼にあなたを意識してもらえるように、今回紹介したアクションを起こしてみてはいかがでしょうか?


前のページへ

1 2

border