loveラブ

「そろそろ限界かな…」男性が浮気を目論んでるサインとは

Twitter
LINEで送る

 

男性が浮気をしようとするときには、回りくどいものの言い方が増えるようです。

 

たとえば、いつもは予定が入ると「友達と約束あるから」と伝えてくれる彼。
それが突然「次の休みは◯◯と出かけてくる」と相手の名前を言ったり、どこに何時頃出かけるかまで報告してくると、浮気を隠す口実と考えられます。

 

以前よりも口数が多くなった彼には、警戒したほうがよいでしょう。

|彼女の前では電話に出ない

 

彼女の前では電話がなっても出なくなったら、何か聞かれたくない話があるのかもしれません。
浮気相手からの電話には「後でかけ直す」と約束している場合もあるでしょう。

 

彼が一度電話に出なかったときには、後の行動をよくチェックしてみてください。

|誘いを断るようになった

 

浮気をしようとしている男性は、彼女からの誘いを断る回数が多くなるでしょう。
会わない理由も「疲れているから」と、とくに予定もなく家でいるようになります。

 

しかし、1人でいると見せかけて、他の女性と連絡しあっている可能性も高いです。
予定もないのにデートを断られることも、浮気のサインといえます。

|前よりも出張が増えた

 

浮気を目論んでいる男性は、仕事の予定に出張が多くなるようです。
しかし、実際の出張ではなく、その間に浮気相手と会う約束をするための口実と思われます。

 

これまで出張が少なかった彼に、急な出張の予定が増えてきたら、行き先や宿泊先のホテルなどを詳しく聞いてみましょう。

 

 

男性は、浮気を隠すためにする行動が、それを目論んでいるサインと考えられます。
彼が今回紹介したサインを出すようになったら、あなたとの関係が「そろそろ潮時かな」と思っているかもしれません。

 

もし彼との関係を続けたいと思ったら、よく話し合うことも大切です。


前のページへ

1 2

border