loveラブ

男がさり気なく出してる大好きサイン

これがアイシテルのサイン。男が本命だけにする行動って?

Twitter
LINEで送る

仕事終わりに連絡するのは、本命だけにする行動の1つです。
会えない間、彼が何をしているか気になる女性も多いのではないでしょうか。

 

マメに連絡をくれるのは、あなたに気がある証拠。
また、仕事終わりに連絡をくれるのは彼の誠実さも表れています。

 

「今仕事終わったよ」や「これから帰るよ」と連絡をくれるなら、あなたは本命間違いなしです。

 

 

 

|駅や自宅まで送る

 

男性が出す本命サインとして、駅や自宅まで送ることが挙げられます。

 

お店集合・解散だと、残念ながら脈なしと考えていいでしょう。
しかし、本命相手には駅や自宅まで送るなど特別な行動を示します。

 

もし自宅まで送ってくれたら、「家でお茶する?」と誘ってみては?
彼から告白の言葉が聞けるかもしれませんよ♡

 

 

 

|予定を合わせてくれる

 

予定を合わせてくれるのは、本命への行動です。
男性は仕事に追われていると、恋愛の優先順位は下がります。

 

そんな中でも、あなたに予定を合わせて、デートをしてくれるのは大切に思われている証拠!
本命以外のなにものでもありません。

 

デートでは、忙しい彼を労ってあげてくださいね。

 

 

 

|困ってることがないか聞いてくれる

 

男性には庇護欲があり、好きな女性を守ってあげたいと思います。
本命なら尚更、力になりたいと思うのです。

 

彼に「困っていることはない?」と聞かれたら、あなたの本命度は高いでしょう!

 

 

男性の本命だけにする行動を4つ紹介しました。
1つでも当てはまりましたか?

 

あなたが気付いていないだけで、男性は数々のサインを出しているのです。
アンテナを張り巡らせて、逃さずキャッチしてくださいね。


前のページへ

1 2

border