loveラブ

彼、優良物件です。逃したら人生損する大当たり男性って?

Twitter
LINEで送る

 

後輩や部下に慕われている人は、言わずもがな優良物件です。

 

上司や先輩に気に入られる方が出世できる人と思われがちですが、後輩や部下に慕われている方が大切でしょう。
自分が上に立った時、ついてくれる部下がいなければならないからです。

 

気になる彼がいるなら、「上と下のどっちに好かれる?」と聞くといいでしょう。
大当たり男性かもしれませんよ。

|清潔感はあるが、お洒落でない

 

お洒落でない人も、隠れた優良物件です。
付き合うならお洒落に気を遣う人の方が刺激もあって楽しいでしょう。

 

しかし、結婚するなら話は別。
結婚し、子供ができるとお金がかかります。

 

自分のお洒落に投資する男性は、結婚に向いてないのでやめておいた方がいいかも。
お洒落でないけど、清潔感がある男性を選びましょう。

|交友関係が狭い

 

交友関係が狭い人も、逃したら損する大当たり男性です。
友達が多い方が、楽しく付き合えそうですが、結婚したら男性も落ち着かなければなりません。

 

交友関係が広い人は、子供がいても関係なく付き合いを優先します。
ワンオペ育児になる恐れがあるので注意してください。

 

交友関係が狭い人の方が、家庭を大切にしてくれますよ。

|自慢話をしない

 

大当たり男性の条件に、自慢話をしないことも挙げられます。

 

男性は、好きな女性を射止めるために、自分のアピールを欠かしません。
もちろんその中には事実もありますが、見栄も含まれている可能性があります。

 

やたらと自慢話が多いと、交際後に「話が違う!」ということが起こるかも。
自慢話をしない人の方が、謙虚なのであなたを大切にしてくれるでしょう。

 

 

いかがでしたか?
あなたの気になる彼に1つでも当てはまっていたら、逃してはいけない大物です。

 

他の人に取られれる前で、早めにゲットしてくださいね♡


前のページへ

1 2

border