loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

心から大好き!男が「ベタ惚れしてる彼女」にする愛情表現4つ

Twitter
LINEで送る

 

あなたの彼氏は、普段仕事で忙しいタイプですか?
たとえそんな人だったとしても、愛する彼女のためなら頑張って時間を作ってくれることが多いはず。

 

もしご飯やデートを誘ったときに「ごめん最近忙しいから…」と何回も拒否される方は、彼氏から愛されていない可能性があるでしょう。

|好きと積極的に伝える

 

彼女のことが好きな男性は、いくらでも彼女に対して「好きだよ」と言える人が多いです。
もちろん恥ずかしがりな男性もたくさんいますが、そんな人でも要求したらきっと言ってくれるでしょう。

 

しかし、本気で愛していない女性にはなかなか好きと言えないはず。
もし何度迫ってもダメだった場合は、遊びとして見られているのかもしれません。

|人前でもイチャつく

 

彼氏とデートをしているときに、相手はあなたとイチャついてくれますか?
例えば横に並んで歩く際にも、手をつないでくれるならOKです。

 

もしデート中に一切触れあってくれない場合は、完全にアウトといっても過言ではありません。
男性は遊びで付き合っている相手とは、あまり外で目立つ行動をしないのです。

|2人の将来について話す

 

将来のことを2人で話し合ったことがあるなら、間違いなく愛されています。
もちろん、その内容がポジティブであることが大前提です。

 

逆にネガティブなことばかりなら、あなたと本気で付き合っていくつもりがない可能性も考えられるでしょう。
なお、まったく何も話してくれないケースも同様です。

 

 

いかがですか?彼氏に愛されている方なら、どれも当たり前のように経験することが多いと思います。
もしも心当たりがないものばかりなら、少し相手の気持ちを疑ったほうがいいかもしれません。

 

ぜひあなたも、覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border