loveラブ

「なにこのスタンプ…」男性がドン引くLINEスタンプ

Twitter
LINEで送る

 

アニメ系のスタンプも、実はウケの悪いスタンプのひとつ。
お互いに好きなアニメなら問題ありませんが、知る人ぞ知るようなアニメスタンプは避けたほうがいいでしょう。

 

その理由は、趣味を押し付けられているように感じてしまうからです。
どうしてもアニメ系のスタンプを使いたい方は、万人が知っているものを選んでみてください。

|男性ユーチューバーのスタンプ

 

最近では色々なユーチューバーのスタンプも、たくさん増えてきました。
しかし、ユーチューバーのスタンプも好きな男性とのLINEでは使わないほうが無難です。

 

とくに付き合っている彼氏に対しては、やめておきましょう。
なぜなら、嫉妬されてしまう可能性があるからです。

 

男性は誰に対しても簡単に妬いてしまう人が多いので、あなたがユーチューバーのスタンプを使うことでも同じ現象が起こりえます。

|お笑い芸人のスタンプ

 

女性ならお笑い好きな方も、きっと多いと思います。
ただ、あまりお笑い芸人のスタンプもいい選択とはいえません。

 

ほとんどの男性は、女性に対して女性らしさを感じるスタンプにしてほしいと思っています。
そのため、お笑い芸人のスタンプはどうしても真逆の印象を与えてしまうわけです。

 

どちらかといえば下品っぽさが出てしまうため、あまり使用しないほうがいいでしょう。

|毒舌系のスタンプ

 

一見とても可愛いスタンプでも、実は毒舌を吐いているものが色々ありますよね。
そういうスタンプも、できるだけ避けておいてください。

 

毒舌はそもそも、相手を不快にさせてしまうおそれがあります。
あなた自身は冗談のつもりでも、人によっては本気で言われているように捉えてしまうため注意です。

 

 

どうでしたか?自分の好きなスタンプを使ってコミュニケーションを取りたいかもしれませんが、好きな相手とのLINEでは一度考え直してみてください。
スタンプひとつで、「この子ないわぁ」と思われてしまうかもしれません。


前のページへ

1 2

border