loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

本気で大好きです。男性が「本命女性だけにする4つの気づかい」

Twitter
LINEで送る

 

どんな男性も、好きな女性に対しては一切お金を惜しみません。
逆にいえば、そうじゃない女性が相手だとできる限り無駄な出費はしないように考えます。

 

そのため、あなたのためにいつもお金を使ってくれる男性は本気度が高いと見て間違いないでしょう。

|些細な変化に気づいて触れる

 

男性の多くは、好きな女性のことを常に観察しているものです。
だからあなたが少し前髪を切っただけでも、敏感に反応してくるはず。

 

もちろんただ気づくだけではなく、必ずといっていいほど褒めるでしょう。
好きじゃない女性には、まずしない行動だといえます。

|LINEの返信ペースが同じ

 

あなたは普段から、男性とLINEでコミュニケーションを取っていますか?
もしその相手があなたのことを好きなら、おそらく同じペースで返信してくると思います。

 

なぜなら、男性は好きな相手に負担をかけないように返信ペースを合わせる傾向があるため。
なかには少しペースが早い人もいますが、そういう男性も脈ありの可能性は高いです。

|人の話に耳をしっかり傾ける

 

好きな女性のことは、なんでも理解してあげたいと思うもの。
なので、どんな内容だったとしても真剣に聞いてくれます。

 

もし周囲に聞き上手な男性がいたら、その人はあなたのことを恋人候補として見ているかもしれません。

 

 

今回は本命の女性にしか見せない男性の気遣いについて、ご紹介してきました。
身近な男性にこんな仕草が見られる場合は、かなり脈ありを期待してもいいでしょう。

 

あなたから勇気を出してアプローチをすれば、一気に急接近できる可能性ありです。


前のページへ

1 2

border