loveラブ

知っておくと気づけます!男性が「本気で惚れた時」にすること

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性とコミュニケーションを取るとき、いつも嬉しそうにする傾向があります。
なぜかわからないけどニヤニヤしているとか、テンションが高いとか、そういう様子が見られる場合は脈ありかもしれません。

|頻繁に話しかけてくる

 

好きな女性が身近にいると、多くの男性は積極的に絡もうとします。
そのため、少しの隙を見つけては何度も話しかけようとするでしょう。

 

この人よく話しかけてくるなぁ…と思う男性がいたら、もしかするとあなたのことが好きなのかもしれません。

|なんでも褒めてしまう

 

男性は可愛い女性を見ると、無意識で褒めようとしてしまう傾向があります。
つまり、褒めてくる男性はあなたのことが気になっている状態です。

 

とくに顔や服装、髪型など、見た目を褒める男性がいたら完全に好みだと思われている証拠。
多くの人は女性に対してお世辞で見た目を褒めることはないので、とてもわかりやすい脈あり行動だといえるでしょう。

|何度もみつめてくる

 

なぜか特定の男性から視線を感じることってありませんか?
実はどんな男性も、好きな女性がいると見たくなってしまう生き物です。

 

なので自然と魅力的な女性に、視線を向けてしまいます。
さらに注目してほしいのは、男性の瞳孔です。

 

実は好きな女性を目の前にしていると、多くの男性は瞳孔がわかりやすく開きます。
だから男性と会話しているときに、相手の目をよく見てみてください。

 

もし瞳孔が開いていたら、脈ありの可能性大です。

 

 

いかがでしたか?本気だからこそ、男性はこのような行動を見せてきます。
好きな女性がいるのに何も行動しない男性はあまりいないので、ぜひ身近にいる男性のことを観察してみてください。

 

あなたのことを気になっている男性が、たくさんいるかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border