loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

すんげぇ好き!男性が無意識に出してしまう「大好きサイン」

Twitter
LINEで送る

 

男性とLINEを交換することは、誰しもあると思います。
そのあと、相手からLINEがくることはありますか?

 

もしあなたのことを好きだと思っている男性がいる場合は、定期的に送ってくるでしょう。
なぜなら、少しでもコミュニケーションを取りたいと思うからです。

 

逆に恋愛対象として見ていない場合は、業務連絡以外に連絡してくることなんてほとんどありません。

|さりげなく体を触る

 

多くの男性は、好きな女性と会話する際にスキンシップも取ろうとします。
例えば男性から挨拶をされるときに、肩や背中をポンと叩かれたことある方もいるはず。

 

その行為こそ、まさに好意的な気持ちがある証拠です。
何度もスキンシップを図ってくる男性がいたら、脈ありと見て間違いないでしょう。

|忙しくても時間を作る

 

ほとんどの男性は、大人になると仕事で毎日忙しくなるものです。
そのため、こちらが誘っても「忙しいから…」と言われてしまうケースはよくあります。

 

しかし、好きな女性から誘われた場合はできる限り断らないように努力する男性が多いでしょう。
むしろ無理をしてでも、相手のために時間を作ろうとしてくれます。

|自分のことをよく話す

 

好きな女性を振り向かせようと、誰もが自分のことをアピールしようと動きます。
なので、よく自分のことを話してくる男性がいたらチャンスです。

 

ほぼ確実に、その男性とお付き合いできると思っていいでしょう。
自分から告白しなくても、そのうち相手から告白される可能性大です。

 

 

いかがでしょうか?どれも男性がよく見せる大好きサインなので、これからはあなたもすぐ相手の気持ちに気づけるようになると思います。
彼氏をスムーズに作るためにも、ぜひ覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border