loveラブ

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」

ハグで本命かわかる!?男性がガチ惚れしている女性にするハグとは

Twitter
LINEで送る

 

力強くハグされるのは、「手放したくない」「もっと一緒にいたい」という心の表れです。

 

好きの気持ちがどんどん溢れるからこそ、つい手に力が入ってしまうのでしょう。
遊び相手に対してはそのような強い気持ちを抱きませんからね。

 

適当に軽くハグすることがほとんどです。

|突然のハグ

 

突然のハグはあなたへの愛があふれたときに出てくるものです。
男性はプライドもありますし、かっこいいと思われたいので、自分から積極的にスキンシップをしてくることは少ないもの。

 

それにもかかわらず突然ハグしてくるのは、あなたが愛しくてたまらなくなった証拠なのでしょう♡
ただし、ただ単に体目的でスキンシップをとってくることもあるので、見極めが大切です。

|顔が近い

 

ハグをすると自然と顔の距離が近くなります。
ただし、遊び相手と顔の距離感が近くなるのは、男性にとってあまりいいことではありません。

 

むしろ不快に感じる男性が多いようです。
「これ以上は嫌だ」と思って、顔を背けるような素振りになります。

 

逆に自分から顔を近づけたり、ハグしながらキスをしてくれるのであれば、愛されている可能性は高いと言えるでしょう♡

|ハグの時間が長い

 

男性は本気で好きな女性とのハグには時間をかけるものです。
逆に遊び相手とのハグは、少し抱きしめたら終わりという展開がほとんど…。

 

長くハグをしてくれるのは、「もっと一緒にいたい」という心の表れなのですよ♡

 

 

今回は男性が本気で惚れている女性にするハグを紹介しました。
愛しい、離したくないと思うからこそ、つい抱きしめる手に力が入ってしまうのですね♡

 

普段のハグから彼が自分のことをどのように思っているか、ぜひチェックしてみてください。


前のページへ

1 2

border