loveラブ

このお誘いでつれます!男性がついOKするお誘いLINE

Twitter
LINEで送る

 

男性をデートに誘うときには、平日の夜に連絡をするのがいいようです。
疲れて帰ってきた後、ほっとしている時間なら気軽にOKしてもらえるでしょう。

 

それに平日なら、次の休みを聞いて、予定が空いていたら会ってもらえるかもしれません。
休日に聞いてみると「また次の休みに」と先延ばしになる可能性もあります。

|お礼のつもりで誘う

 

お世話になっている男性を誘うなら、お礼のつもりで誘ってみましょう。
「デート」というよりも「この間のお礼にご馳走させてください」というと、気兼ねなく誘えます。

 

相手もいきなりデートに誘われるより、OKしやすくなるでしょう。
食事に誘うなら、食べ物の好みを聞いてみてもいいですね。

|手軽な場所に誘う

 

LINEでデートに誘うとき、最初はあまり遠くに行くことは控えたほうが無難です。
女性からの誘いは、相手の出費にも気を遣って、手軽なカフェなどでのデートがよいでしょう。

 

デートで会話をしているうちに、共通の趣味などが見つかるかもしれません。
そうすると、趣味を通じてデートの幅も広がってくるでしょう。

|ストレートな言葉で誘う

 

LINEの文字だけで男性を誘うときには、回りくどい言い方は相手を惑わせるだけ。
できるだけストレートな言葉で「よかったら◯◯に行きませんか?」と誘うと、相手も返事がしやすくなります。

 

彼にOKをもらったら、素直に嬉しい気持ちを伝えてみてください。
笑顔の絵文字やスタンプを使ってみると、より感情が伝わるでしょう。

 

 

LINEでデートに誘って男性からOKをもらうには、気軽な誘いかたがポイント!
あまり重くなるとお互いにプレッシャーを感じて、うまくいかなくなるかも。

 

女性から誘うデートは、なるべくハードルの低いプランにすることも大切です。
これらの点に気をつけて、彼からOKがもらえるといいですね。


前のページへ

1 2

border