loveラブ

言われたら我慢できないよ…男性の興奮度MAXにする【キス中の仕草】

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性の「初めて」になれると嬉しい男性は多いもの。
あなたがキス中に「こんなキス初めて…」と耳元でささやいたら、彼は「自分とのキスで満足してくれている」「もっと気持ちよくさせたい」とスイッチが入るでしょう。

 

ハッキリと言わずに、思わず心の声が漏れてしまったように「ささやく」のがポイントです。

|彼の太ももをタッチ

 

言葉にするのが恥ずかしいなら「ボディタッチ」で誘ってみるのもアリ。
とくに彼の太ももを上下に撫でたり、指先でなぞったりすると興奮度を高められます♡

 

わかりやすくアソコに触るのではなく、近い場所だけを触って焦らし続けるのが効果的。
もう彼の頭の中は「早くしたい」でいっぱいになっているはず!

|ギュッと抱きしめる

 

「自分からちょっと攻めたいな」と思うときには、キスをしながら彼を抱きしめましょう。
ハグは愛情表現にもなりますし、体を押し付けるように密着させたらドキドキすること間違いなし!

 

ギュッと抱きしめて可愛さをアピールしつつ、胸や体の感触で想像力を掻き立てる作戦です。
「このまま帰りたくない」「今日はキスだけで終わりたくない♡」そんな日にぜひ試してみては?

|もっと攻めたいときには頭を触る

 

少し控えめな男性やMっ気のある男性なら、頭に触れて主導権を握る方法もあります。
頭にはツボが多いため、優しく撫でるのはもちろん少し強めに触っても気持ちいいので大丈夫!

 

キスをしながら両手で彼の頭を触り、首や頭を自由に動かせなくなるような状況を作ってみてください。
行動を制限されることが彼の心を刺激し、さらに興奮度を高められますよ。

 

 

今回は、男性の興奮度MAXにする「キス中の仕草」を4つご紹介いたしました。
キスをしているときに言葉や手・体を使って、誘惑できてしまうのです。

 

最初は難しいかもしれませんが、できることからチャレンジしてみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border