loveラブ

男性があなたにムラムラしているとき

ちょ、それやばい…!男性を骨抜きにする「キス中の行動」

Twitter
LINEで送る

 

男性との身長差があるときには、その距離を武器に変えてしまいましょう。
高くてなかなか届かないキスのために背伸びをするあなたに「かわいい」と思ってくれるはず♪

 

小さな彼女が背伸びをしているだけでも、一生懸命さにキュンとする男性が多いもの。
それが自分とのキスを求めるためにしているなんて「愛おしくてたまらない」と感じるのです。

|彼の手をギュッと握る

 

彼と手をつなぐと、安心できたり愛されていると実感できたりしますよね。
そのため、キスをするときに彼の手をギュッと握るのも、愛情表現に効果的な方法です。

 

とくにお互いの指を絡める「恋人つなぎ」は深く愛を感じられますし、女性から握られた男性はドキドキすること間違いなし!
キスの緩急に合わせて「手の力に強弱をつける」上級者テクニックも。

|キスの後に照れた表情をする

 

夢中になってキスをしていても、終わったら急に恥ずかしくなることがありませんか?
そんなときは隠すことなく出してしまう方が、可愛らしい演出になります。

 

甘い雰囲気のまま余韻を楽しむためにも「キスした後の表情」はとても大切です。
キスが終わったら急に照れるあなたのギャップにキュン♪

|目を閉じてもう一度おねだり

 

「まだ終わりにしたくないけれど、恥ずかしくて言えない…」そんなときにはもう一度目を閉じておねだりしてしまいましょう。
目を閉じるあなたを「そんなに気持ちよかったのか」「俺のこと好きなんだな」と受け取り、ドキドキが止まらなくなるはず♡

 

言葉にしなくても気持ちがしっかりと伝わるのです。

 

 

今回は、男性を骨抜きにする「キス中の行動」を4つご紹介しました。
手を握ったり背伸びをしてみたりなど、ほんの少しの演出であなたの印象が大きく変わります。

 

照れた表情や目でおねだりされたら、もう彼はあなたにメロメロですよ♪


前のページへ

1 2

border