loveラブ

男性があなたにムラムラしているとき

「こんな興奮は知らない…」男の欲望を掻き立てる【キス中のひとこと】

Twitter
LINEで送る

 

キスを寸止めすると、彼の征服欲に火がつき「早く手に入れたい」気持ちでいっぱいになります。
上目遣いでじっと見つめながら「待って…」と言えば、そのような状況を作れるのです。

 

あなたが主導権を握ろうとするのもよいですし、恥ずかしそうにしてピュアな印象にするのもアリ。
焦らしたあとはたっぷりとキスを楽しんでくださいね♡

|とろけるように「もうダメ。。。」

 

大好きな彼とのキスは、最高に幸せで心が満たされますよね。
力が抜けてしまってとろけるように「もうダメ。。。」とささやいたら、彼の興奮度も上がります!

 

「ダメ」「ムリ」「やめて」など拒否するような言葉は、実際の意味とは反対に「もっとしたい」気持ちにさせるので、彼を誘いたいときに使うのが効果的。

|甘えた声で「もう1回して♡」

 

キスをした後に甘えた声で「もう1回して♡」とおねだりされたら、嬉しくて何度でもしたくなるはず。
軽めのキスをしたときにお願いすると、彼はもっと激しいキスをしてくるでしょう。

 

あなたから求められているとわかり、セーブする必要がなくなった彼はスイッチオン♪
もう「キスだけでは止められない」という状況になっているかもしれませんよ!

|「もっと気持ちいいことする?」

 

キスで盛り上がっているときに「もっと気持ちいいことする?」と言ったら破壊力抜群!
突然そんなことを言われた彼は、いろいろなことを想像しちゃいます♪

 

もちろんキス以上もOKという意味ですから、控えめな男性や草食系の男性がなかなか誘ってくれないときにも使えるセリフの1つ。

 

 

今回は、男性の欲望を掻き立てる「キス中のひとこと」を4つご紹介いたしました。

 

短い言葉をささやくだけで、あとは彼の想像力がしっかり働いてくれるのです!
どのような反応をされるかドキドキしながら試してみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border