loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

「そこはやめて…!」二人でヌマる極上キスとは

Twitter
LINEで送る

 

お互いの愛し合う感情や「キスしたい」思いを最大限に高めると、実際に触れたときの気持ちよさがアップします。

 

じっと見つめ合って視線で愛情を送ったり、キスするかしないかの駆け引きを楽しんだりしてみましょう。
そうすることでお互いに「早くしたい」「早く触れたい」意識が高まるのです。

|触れる感覚に集中する

 

見つめ合って気持ちが高まったら「いよいよキスできる!」とガマンできない状況になっているはず。
ここからは実際に「唇が触れる瞬間」に全集中させましょう。

 

「全てはこの瞬間のため」「やっと彼の唇に触れられる」そう考えれば考えるほどドキドキしませんか?
その世界に入り込めたら、キスした瞬間にものすごい快感を得られますよ♪

|最初は軽め、だんだんハードに

 

キスする前に気持ちを高めるのと同じで、楽しみを後に残しておくことが最高の快感を手に入れられるコツ。
そのため、まずは軽めに触れる程度のキスからスタートして、少しずつ変化をつけていきましょう。

 

お互いに「もっとほしい」という思いが強くなった状態でする情熱的なキスは、興奮すること間違いなし!

|ボディタッチもプラスして

 

唇に触れただけでも気持ちよく感じられると思いますが、さらに触れ合うポイントを増やすことで極上のキスになるでしょう。

 

キスの途中から首筋を指でなぞったり、手を握ったりすると刺激がプラスされます。
彼にギュッと抱きついてみてもよいですし、お互いにボディタッチをしながら敏感な場所を探すのもアリ♡

 

 

今回は「二人でヌマる極上キス」を4つご紹介いたしました。
お互いを求める気持ちが強くなればなるほど、得られる快感も多くなるのです。

 

あなたが愛する彼と「極上のキス」をできますように♡


前のページへ

1 2

border