loveラブ

大好きな彼とのLINE適切な頻度

好きすぎてたまらん…男が本気の女性にする「ガチ惚れサイン」

Twitter
LINEで送る

 

仕事終わりや休みの予定を聞いてくるのは、あなたにガチ惚れしている証拠です。
あなたの予定を自分とのデートで埋め尽くしたいと思っているのかも。

 

デート終わりに、次の約束を取り付けたら、あなたに本気で惚れているのでしょう。
次のデートで告白してくるかもしれないので、それまでに自分磨きをして待っていてくださいね♡

|外見だけでなく中身も褒める

 

男性が発するガチ惚れサインとして、よく褒めることも挙げられます。

 

しかし、外見ばかり褒めるのなら話は別。
あなたとのワンナイトラブを狙っているだけかもしれません。

 

外見だけではなく中身も褒められたら、本気の証拠です。
あなたを人としても尊敬している可能性が高いので、簡単に愛が冷めることはないでしょう。

|デートは早めに解散する

 

彼は、デートの時早めに解散しますか?
それとも、夜遅くまで付き合わせますか?

 

デートの解散時間で、本気かどうかが分かります。
あなたを大切に思っているなら、早めの解散を提案するでしょう。

 

できるだけ一緒に過ごしたいと思うかもしれませんが、付き合うまでは我慢してくださいね♡

|友人に紹介する

 

友人に紹介することも、男性が見せるガチ惚れサインの1つです。

 

ただの遊び相手であれば、周りを巻き込むことはしません。
しかし、本気の女性とは末永い関係を築きたいと思うもの。

 

彼の友人を紹介されたら、あなたも周りに彼を紹介してみては?
周りを固めれれば、スピーディーに進展していくこと間違いなしですよ♡

 

 

男性は、良くも悪くも分かりやすい生き物。
隠していても、態度や仕草に気持ちが表れているはずです。

 

彼のガチ惚れサインを見逃さず、常にアンテナを張り巡らせていてくださいね。


前のページへ

1 2

border