loveラブ

このセリフは本命!男性の言葉の裏にある「本心」とは?

Twitter
LINEで送る

 

「次はいつ会える?」などと予定を聞くのは、あなたのことが気になっている証拠です。

 

興味がなければ会いたいとも思わないはず。
あなたに会いたい気持ちがあるからこそ、出てくるセリフです。

 

彼と会う頻度が多いなら、他にデートしている女性もいないでしょう。
あなたが本命間違いなし!

|ずっと仕事続けたい?

 

未来を連想させるセリフの裏には、本命への気持ちが隠れています。
結婚願望が強い男性であれば、相手の女性が専業主婦になりたいのか、仕事を続けたいかは気になるところです。

 

彼に「ずっと仕事を続けたい?」と聞かれたら、真剣に答えた方がいいかもしれません。
何気ない質問にみえても、実はあなたの気持ちを探っている可能性が高いでしょう。

|いつでも頼ってね

 

男性は、頼りにされると嬉しい生き物です。
その相手が本命女性なら、尚更嬉しいでしょう。

 

また、男性には「守ってあげたい」という庇護欲があります。
本命女性には何でもしてあげたいと思うので、このセリフを言われたら、彼はあなたのものですよ♡

|これ(ここ)好きって言ってたよね?

 

あなたの好きなものや場所を覚えているようなセリフは、本命度が高いです。

 

男性は、興味のない異性の話は聞き流すことが多いかもしれません。
しかし、本命相手の話なら男性は一言一句覚えているでしょう。

 

「これ好きって言ってたよね?」と聞かれたら、あなたに本気の証拠!
あなたの喜ぶ姿が見たくて仕方がないのです。

 

次のデートでは、サプライズ演出を仕掛けてくれるかもしれませんよ♡

 

 

いかがでしたか?
脈なしと諦めかけていた人にもまだチャンスはあります。

 

あなたが聞き逃していただけかもしれません。
今度からは彼のセリフを要チェックですよ!


前のページへ

1 2

border