loveラブ

それは気づかないよ… 気づきにくい「奥手男子の本命サイン」

Twitter
LINEで送る

 

一般的にLINEやメールなどのやりとりを終わらせるのは、最初にメッセージを送信した側です。
しかし、奥手男子はあなたから送信したやりとりであっても、自分で終わらせます。

 

そうすることで、彼らは本命アピールをしているのです。

 

彼からのLINEを見返してみましょう。
いつも彼のメッセージで終わっているのなら、あなたは本命間違いなし!

|視線を送る

 

男性は様々なタイプがいて、情熱的に言葉でアプローチする男性がいます。
反対に、口下手で自分の気持ちをなかなか表現できない男性もいます。

 

奥手男子には後者のタイプが多いため、言葉ではない形で本命女性へアピールしているのです。

 

例えば、視線を送るのもその1つ。
彼とよく目が合うなと思ったら、彼があなたをよく見ている証拠です。

 

目が合った瞬間、ニコッと微笑んで彼をドキドキさせてみてはいかがですか♡

|聞き役に徹する

 

聞き役に徹するのも、奥手男子が放つ本命サインの1つ。
たくさん話す男性は男らしくてリードしてくれる印象もありますが、女性を大切にしてくれるのは、話を聞いてくれる人です。

 

奥手男子は積極性に欠ける分、溢れるほどの優しさや包容力を兼ね備えています。
彼がいつも聞き役に徹してくれているのなら、あなたへ本命アピールしている可能性が高いでしょう!

|あなたの意見を優先してくれる

 

奥手男子は、いつもあなたの意見を優先してくれます。
一見、自分の意志がなく頼りない印象を与えますが、これはあなたのことを愛しているが故の行動なのです。

 

あなたの行きたい場所に連れて行くことで、あなたの喜ぶ姿を見たいと思っています。
彼があなたの行きたいレストランやお店に連れていってくれたら、思う存分喜びましょう。

 

次のデートプランもあなたが喜ぶようなことをしてくれるはずです♡

 

 

いかがでしたか?
あなたが見逃していただけで、彼はたくさんサインを出しているかもしれません。

 

彼の言動をよくチェックして、本命サインをキャッチしてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border