loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

この仕草好きやな~!男がドキッとする「女の無防備仕草」4選

Twitter
LINEで送る

 

あくびは、ドキッとする女性の無防備な仕草の1つです。
特に、普段真面目でしっかりしている人がすると、効果は倍増。

 

あくびをすることで、一気に隙が生まれます。
大あくびをするのは品がないので、こっそりあくびをするのがポイントですよ。

|眠そうにウトウトする

 

眠そうにウトウトするのも、男性がドキッとする仕草です。
寝ている時や眠い時は誰もが無防備になります。

 

また、眠そうなトロンとした目に男性はノックアウト間違いなしです!
ウトウトする姿を見せて、男性陣をキュンとさせちゃいましょう。

|無邪気にケラケラ笑う

 

男性をキュンとさせたいなら、無邪気に笑うことも効果的です。
年を重ねて経験が増えるほど、コミュニケーション能力が高まるので、つくり笑いも上手くなります。

 

いくつになっても無邪気に笑う人は、ピュアな印象を与え、男性をキュンとさせます。

 

無邪気さを身に付けたいなら、好きなことや楽しいと思うことを積極的にやりましょう。
そうすることで、自然とケラケラ笑えるようになりますよ♡

|美味しいものを食べている時

 

人は好物を目の前にすると、無防備になります。
美味しいものを食べている時は、心を解き放っているからです。

 

周りによく思われたいがために、いい女性であろうと意識し過ぎて味わって食べれない人が多いのでは?
それでは逆効果です。

 

美味しそうに食べる姿は、男性をキュンとさせます。
次デートする時は、ぜひ食事に集中してくださいね。

 

 

デートの時に試す仕草は決まりましたか?
あくまで無防備さが大切なので、自然な演技で行ってください。

 

あなたの腕の見せどころですよ。


前のページへ

1 2

border