loveラブ

性格で逆転できる!男が「顔以上に注目しているポイント」4選

Twitter
LINEで送る

ビジュアルが好みだったとしても、自分の価値観を押し付けたり束縛をしたりする女性ではやがて疲れてしまいます。

 

そのような経験をして「人は見た目が全てじゃない」と気づくことも。

相手の考えを受け入れようとする姿勢や、いい意味で放っておけるぐらい心に余裕があると、ストレスなく長続きするでしょう。

 

 

 

|ポジティブで明るい性格

 

「この笑顔を見ているだけで幸せな気持ちになる」という経験をしたことがありませんか?
内面から湧き出るポジティブな感情が笑顔となり、人を幸せにしたり癒やしたりするのです。

 

その場だけの表情ではなく、普段から明るく前向きに過ごして作られる笑顔は「最強の武器」

 

 

 

|自立していて、適度な甘え上手

 

男性が追いかけたくなるのは、精神的に自立していて一人の時間を大切にできる女性。
しかし、いつまでも手に入らないと思えば諦めてしまう可能性も。

 

普段はしっかりしているのに、適度に甘えられると男性はメロメロ♡
「頼られたい」「男らしいと思われたい」心理を、うまくコントロールする女性に弱いのです。

 

 

 

|フレンドリーで親しみやすい

 

フレンドリーで親しみやすい女性は、恋愛のチャンスが多くなります。

美しくてスタイルがよくても近寄りにくい雰囲気の女性は、話しかけられる機会が限られてなかなか先に進めません。

 

会話をしてみないと人間性が見えませんので、いつも明るく挨拶をするなど「接しやすさを意識して」きっかけを増やすことも重要です。

 

 

今回は、男が「顔以上に注目しているポイント」を4つご紹介いたしました。

 

顔やスタイルにコンプレックスがあっても、ぜひ前向きにあなた自身の魅力を発揮してくださいね。
そして「印象」という意味では、外見にも気を抜かないようにしましょう!


前のページへ

1 2

border