loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

マジで好きです!男が大好きな女にだけやる愛情表現

Twitter
LINEで送る

 

男性が目を合わせて一生懸命に聞いてくれるのは、真剣さを表しています。
「あなたと会話できるだけで嬉しい」「もっと話を聞きたい」そんな思いがあるのかもしれません。

 

視線は愛情表現として、わかりやすい判断基準の1つ。
そこまで好きではない人が相手なら、下を向いたり別のところを見たりするものです。

|困っているときに助ける

 

こちらから困っていると言わなくても「いつの間にか助けてくれる男性」は、きっとあなたのことを普段から気にかけているのでしょう。

 

よく見ているからこそ「いち早く気がついてくれて」本気度の高い証拠です。
落ち込んでいるとき・体調の悪いときにそばにいてくれる男性が、運命の相手かも!?

|相手に無理をさせない

 

大好きな人が嫌がること・少しでも辛いと思うことは避けたいもの。
このような気遣いの面で「遊び相手と本命女性の違い」が大きく分かれます。

 

「無理をしていないかな?」「明日も仕事だから早めに送ってあげよう」など、あなたの体調を優先して考えられるのは、愛情があるからなのです。

|悩みを打ち明ける

 

相手を助けたり心配したりするのはもちろん、自分の悩みを打ち明けたいと思えるのは大好きな人限定!
あまり周囲には見せたくない姿でも、好きな人には全てを知ってほしくなるのです。

 

「何か力になりたい」と思える相手なら、じっくりと真剣に聞いてあげると2人の仲が深まるはず♪

 

 

今回は、男性が「大好きな女性にだけする愛情表現」を4つご紹介いたしました。
本命女性には時間や労力を使い、丁寧な気遣いがあるでしょう。

 

「優しい」「大切にされている」と実感できたのは、愛されている証です♡


前のページへ

1 2

border