loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

これが大好きサイン!本命女性だけにする男のラブアピール

Twitter
LINEで送る

 

よく褒めてくれる男性は、あなたのことをいつも見ている証。
本命女性をつい目で追ってしまうため、魅力的なところをいくつも見つけられるのです。

 

「ネイルかわいいね」などの小さな変化に気づいてくれるのは、特別な感情があるからだといえるでしょう。
好きな人でない限り、他人の細かい部分にまで気を配れませんよね。

|「彼氏いるでしょ」と言う

 

男性から「彼氏いそうだよね」「彼氏いるでしょ?」と聞かれるのは、あなたを異性として見ていますアピール!

 

「いないよ」と答えれば「じゃあ?付き合っちゃう?」と返してくることも。
冗談に見せかけて、実は本気アプローチの場合も多いのです。

 

気になる彼にそう言われたなら、あなたの反応次第ですぐにカップル成立なんてことも♪

|外見をあなたの好みに寄せる

 

髪型やファッションをイメチェンして、あなた好みに寄せてくる男性。
これはものすごくわかりやすいラブアピールです!

 

なんとしても「あなたのストライクゾーンに入りたい」という思いが溢れている行動ですね。
そんな本気のイメチェンが成功していたら、ドキッとしてしまいませんか!?

|自分のことをよく話す

 

質問をしたわけでもないのに、男性が自分の話をするのは「もっと知ってほしい」アピール。

 

あなたとの距離を縮めたい気持ちが強く、聞かれてもいないことまでつい話してしまうパターンです。
プライベートな内容が多いほど、親密になりたいと思われている可能性が高いでしょう。

 

 

今回は、本命女性だけにする「男のラブアピール」を4つご紹介いたしました。

 

アピールというだけあり、積極的な行動が多くなるので見逃すことは少ないはず。
あなたが嬉しいと感じる相手から受け取れますように♡


前のページへ

1 2

border