loveラブ

男を本気にさせるモテ仕草

小悪魔かどうか知りたい!4項目でチェックできる【小悪魔度】

Twitter
LINEで送る

 

ちょっとしたことでも「すごい」「素敵ですね」「かっこいい」と男性を褒める習慣はありますか?
褒められて嬉しくない人はいないですし、もしかして”俺のことが好きなのかも?”という気持ちにさせる小悪魔テクニックの1つです。

 

「こんなの初めて!」も王道のセリフで、言われた男性は”好かれている”と勘違いするでしょう。

|日常会話でボディタッチをする

 

飲み会のようなわかりやすい雰囲気ではなく、日常会話の中でボディタッチをしていませんか?
楽しい話でツッコミのような場面でのボディタッチや、話しかけるときにトントンと軽く触れる程度でも男性は意識してしまうもの。

 

それも一度ではなく複数回したことがあるなら、あなたの小悪魔度は高め♡

|男友達を自分から誘える

 

「どこか行きたい場所がある」ときや「飲みたい気分」のときなどに、自分から男友達を誘うことはありますか?

 

もし日常的に行っていて「普通の行動」だとしても、相手の男性は内心ドキドキしているかもしれません。
「女性から誘われる=自分に気がある」と感じ、意識するきっかけになるのです。

|自分のことをあまり話さない

 

人の話を聞いていることが多く、自分のことをあまり話さないのも実は小悪魔テクニック。
気持ちよく話せる雰囲気を作ると、相手は「もっと話したい」「この人に聞いてほしい」「また会いたい」と思うようになります。

 

あなたの情報が少ないことはミステリアスな魅力となり、会いたい気持ちを加速させるのです。

 

 

今回の【小悪魔度】チェックで、当てはまる項目はありましたか?
わざとらしさがないのに、相手を喜ばせて心を掴んでしまう恋愛テクニック!

 

小悪魔度が低かったあなたも、ぜひ取り入れてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border